朝からデート


待ち合わせは駅にした


改札口を出て待っていると彼女と目が合い

 笑顔で私の方に来てくれる😍


この笑顔がたまりませんね〜😍


周りに人が居なければキス💋してるんだけど


2人は手を繋いで、いつものラブホ🏩に向かう




ホテル街ってのもあり、カップルさんや

 デリへ○さんと入って行くのを見かける


私達も周りの人にはそう思われているかな〜爆笑


今回のホテル🏨は

 1回目は💦をせずに彼女だけを行かせたアップ爆弾


途中休憩してから、69をしたくてお願いし

 彼女の入口を明るくして見た😍





もう俺だけの入口は綺麗で、蜜で🍯光ってる


👅で綺麗にしてるのにはどんどん出てくる💦


私の👄にも💦がいっぱいで

 ドバドバといっぱい流れて来た


好きな人やテクニックで女性も開花するんだと

 彼女自身が言った


私の首周りにもいっぱい💦が流れて来て

 まだまだ足りないよと言って出させた


今日は後ろからって決めていたので

 ゆっくりとイ○させてもらった❤️