彼女の自宅近くに行くと事があって、

 カフェデートを誘った❤️


車の中でキス💋



突然のデートだけど、

 お互いキスしたかったので求めあった


スカートの中に🤌を入○て確認


💦している所に🤌を前後に動かした


🤌を舐○ると、彼女の蜜🍯の味がする


カフェに入り、もう、濡○ちゃったよ

そんな言葉を聞いて嬉しくなる😊


帰りに、ホームセンターに寄り買い物をする


彼女から、

 下着はね、Tバッ○を新しいの履いてるよ


そんな嬉しい事を聞いたので、

 ホームセンターの店内で人が居ない所で

 スカー○を捲り上げた


  やらし○の履いてるな😍


嬉しくてTバッ○の横から🤌を入れて

 掻き回した✌️


声を殺しながら、彼女の腰は動き

 見られちゃいけない恥ずかしさと

 気持ち良さもあり、声は出ていた音譜


人が来たのでやめたけど、

 🤌を舐○る姿を彼女に見せたグラサン


もう〜やめてよ〜チュー

 エッ○やわ〜


お買い物デート❤️もいいもんですね😍