求め合う2人❤️




何度もキス💋をして

 彼女を求めて自分のものにしようとする


何度抱いても、

 私だけを好きだと言ってくれても

 まだまだ物足りなく感じる


もっともっとと求めても

 彼女を欲しいと思う。


何人もと経験して来たけど、

 こんな女性と出会った事がない



彼女から、今日はパパが帰ってくる日

 聞いた時には、私を求める言葉を言わせる。


得意先の男性から飲みに誘われたとか

 LINE交換を求められたとか、時々聞くと

 私は更に燃え上がるキューン愛



激しく動いて、何度も行かせて、💦を吹かせて

 もう許して〜❤️と言ってから

 彼女にフィニッシュをするラブ


その後彼女から、綺麗にしてあげるね❤️

 お口で綺麗にしてくれる🤩


彼女はいっぱい尽くしてくれているのに

  もっともっともっと彼女が欲しい。


いっぱい求め合って2人は、

 2回目の準備 の為、30分程眠りに入る



クリスマス🎄仕様🤶

  考えないと😍