婚外をしている私は、

  40代以上の女性が気になるラブ


電車に乗ると、ほとんどの人がスマホ見てる爆笑


電車に乗る時に、目に止まった服装をしている

 40代前半?の女性が居た。


仕事に行く感じなんだけど、何故か気になった。


私の左前に立ちその女性はスマホを打ち出した。


文字が見えちゃてるんですよ😅

 普段人のスマホは覗かないですよ😅


しかし、ずっと打っている姿を見て、

 コレはもしかして‥‥



同じ駅で降りた


改札出口も同じ方向で前を歩く女性

 改札を出ると50代男性が待っていたラブ




会った時に笑顔になってたから

 どこのカップルも同じなんだなぁ〜って

 思いました爆笑


2人を見ていいなぁ〜って

 思いながら仕事に行きました😭