この頃、

 彼女とエッ○してないんだなぁ〜😭







こんな画像見るだけで、

   早く抱きたい❤️って思うわ😭


彼女と会えてないからしてないなぁ〜



え?前回いつしたやろ?


彼女にいつしたっけ?って聞くと

 え?え〜いつやったかなぁ〜ガーン


お互い思い出して、

 多分1ヶ月半ぐらい前やわ〜ってなった


2人にとって今回は

  なが〜いセックスレスやわガーン



こんなに空いた事が無いから、

 やり方忘れたかもなぁ〜😭



会ったら気持ちもまま、

 オスの感覚的に求めればいいやろ


会える迄もう少しです。


タンクに溜めてデートの時に全て出してきます




身体も心も満たされるデート迄もう少し❤️


抱かれている彼女は可愛いんだなぁ〜

女性の魅力ですね