今日も彼女の仕事帰りに電話が出来た。


彼女から言ってくれた、癒しの時間を楽しむ




今日話したのは、早く会いたいね❤️

 とお互い言って惚気タイム


その時に話したのが

   俺と初めての日覚えてる?


   うん、あの時衝撃的だった❤️



 今ハマっているドラマなんだけど

 あの時と同じ事をいっているドラマがあった


 初めての日、気持ち良さと

 好きな人に抱かれてのエッ⭕️で

 涙が出た❣️


 そんな事をドラマでは言ってたそうです


 彼女も私と初めての日

 💦を大量に吹いた💦


 500円玉程度しか濡⭕️なかったのに

 こんなに吹○なんて‥‥ラブラブ


 既婚者になってから、

 初めての男性を受け入れた❤️


 過去のエッ○とは違っていたから

 過去の男性とは違って、

 遠慮なくオンナになれたそうです😍


 初めて結ばれた日から、

 1週間程は、地に足がつかず

 エッ○を思い出す度に、

 ぞぐっと鳥肌が立ったそうです。


 抱かれる時にはもう好きになっているから

 

 2人で、初めての日のこと話ししました❤️