私達は既婚者同士の恋愛❤️


そんな彼女と私はいつも電話で話をしている


彼女の仕事は定時で終わるので、

 仕事終わりから駅まで歩く



その帰り道にベンチがあり

    座って私に電話をくれる




そのベンチは奥まった所にあり

    人気のあるベンチらしい爆笑


彼女も毎日同じ時間帯でベンチに座るけど

 座っている人がいるびっくり


でもその人もよく見かける人で、

 もしかして、婚外してる?って思ってる

 ってそう言ってた爆笑


毎日って考えたらそうかもね〜😍


いつもの時間に彼女から連絡があり、

 あと20分でパパが

    迎えに来るよ


 それまで電話しようね




いつもならもう帰るよ〜って言われたら

 電話を切っていたけど、

 パパが待ってるからに反応して

 まだまだ話ししたい❤️

 まだ待たせといたらいいやんグラサン


そう言って彼女を困らせた爆笑


電話を切る時に

 今夜パパとするん?

 パパに胸触らせるん?

 そんな事言って困らせたけど、彼女からは


そんなのしないよ❤️

○○←私です しかさせないよ❤️


そんな言葉を聞きたくて、いつも困らせている


彼女からは、ドSやね〜

 そんなにパパや誰かに

 触られるの見たい?


 はい、いつでも見たい😍


こりゃ何言ってもダメやわ爆笑


彼女をまだまだ求め足りていませんね😭