ドンキに行ってから、とある場所を探しに行く


彼女には、この近くに、そんなお店があるから

 観に行こうよと伝えた



そんなお店? 何なに?


大人の会話が出来るお店があるんですよー😍





お互いの婚外恋愛トークやエッ○な

 話しをしたり、彼女や奥さんを

 他の男性から口説かれたりするお店がある


すなわち、エッ○トーク有りのお店ですね😍


彼女を褒めてくれたりして

 羨ましがられるのも体験してみたい😊


以前、婚外カップルさんとのランチ会で

 相手の男性が、

   とても可愛い彼女さんですね。と

   言ってくれた事が嬉しかった😍



 だからあの場所を見に行く


彼女を店の前で待ってもらい、

 私だけ店を見に行った


店を見つけて、扉まで開けなかったけど

 今度は彼女と行きたいと思った❤️


店を確認して、階段で降りて行く途中で

 上から彼女を見つけた



街の雰囲気とは違い、

  とてもいいオンナが居ました😍



遠くから見る彼女の可愛い後ろ姿に、

 嬉しく思い階段を足早に降りて

 彼女の前に行った


2人は手を繋ぎながら、ホテル🏨に向かった