長く付き合う様になって、

  お願いする事も出て来ました♪❤️


エッ○の時にもいっぱいお願いされたいな😊


頑張って👅で🌰を攻めている時には

 そこがいい❤️

 ちょっとゆっくりして❤️

 もう少し下の方がいい❤️

 優しくして❤️

 そんな風に言って欲しいですね音譜



言って貰わないとわからないもんね😅


気づく事も出来る様に頑張るけど、

 もっと言ってくれた方が嬉しいな❤️


それと、女性と男性の行く時が

  違うからわからんね


男性は💦するし、ドクドクと動くから

 行ってるな〜ってわかるやんね〜アップ爆弾



でも女性は? どやろ?びっくり



行くかもから、行きそう、行きそうと

 言ってくれるから、もうすぐアップ爆弾かなぁ〜

 って思うけど、

 でも爆弾の時は黙ってはるやんね爆笑


え?いつ行ったんだろうか?


声出してくれ〜爆笑

 聞いてみたい😊



行ってます、行ってますとかは無いんかな〜爆笑


行ってる時は無言でぷるぷるしてるな爆笑

声は出ないもんやろか?


はい、大声で声出しましょう❤️