彼女とデートして来ました❤️


今回もね〜楽しめたなぁ〜😍


私の聖地に訪問して来ましたよ

 ‥と言ってもあのショップには行かずに

 聖地 ドンキホーテに行きました


実はデート前日には彼女にお願いした

 トップスを着てデートしたいと言った😍


デート中に彼女の胸の谷間を見せたくて

 すれ違う男性が見ているのが楽しみと

 思って考えたデートです❤️




ドンキの18🈲に入り見せたいとの思いで

 部屋に入る前に彼女のボタンを外して

 見える様に入ったラブ


お〜俺の願望唱えてくれる😍


部屋で色んな大人のグッズを見てた


彼女は私と付き合う迄、大人のグッズは

 全く知らなかったびっくり


一つ一つ見ながら手に取りながら、

 彼女がこれってどう使うの?

 聞いてくれるので説明😍


部屋に入っている時間が経ったので

 楽しみな時間が来た😍




見られているのを見たくて楽しむ😍


   アレ?


   あの〜ガーン


確か部屋に入る前に、ボタン外して

 見せる様にしたのに、

 ボタンがガッツリとまってたびっくりえーん


   にゃろめ〜チュー


え?ボタン止まってるやん


うん、だって〜恥ずかしいやん


そやけど😭


それから、彼女のお気に入りの

    あのおもち。を買った😍❤️


https://www.bellemaison.jp/shop/commodity/0000/1210619