彼女と毎日の電話デート


彼女の仕事帰りに、駅に向かう時間に電話する


会いたいし、もっと求めたい気持ちがあるので

 エロトーク18禁が増える





今日の下着は何色?

俺としたくなったって思う時ある?

過去の人は、何分ぐらい求め合うの?


こんなトークをしたりして、

 会えないとこんなトークが増える爆笑



時には下着写メ送って貰い

 今日の下着確認をしたりする😍



会って抱きあっ○いる時に、言葉責めも欲しい


男が喜ぶのは、

 これがいい❤️

 これが欲しがった❤️

 パパより良いよ❤️


そんな言葉があると嬉しく思う爆笑


でもね、会ってくれてる事や

 俺色の下着を履いている事だけでも

 とっても幸せな私ですよね〜ラブ


もっともっと彼女を求めたいと思います😍