彼女との思い出にとても嬉しいデートがある❤️


レストラン🍽️に彼女行った


一休.comで評価4以上が

   彼女の目安なんですよ😁


そんなお店を予約してランチデート❤️をした


お店前に到着


近くのイスに座って待つ


誰も居ないフロアーで


キス💋したりして、イチャイチャタイム😍




あのね、キス💋してる時にね、

 彼女がJr.に手を置いて動かして来たんよ


そりゃ反応するわねアップ


チャック下ろしてって言うと、下ろして

 👋でしてくれたのて育って来たわ😍


それがあ!人が来たびっくり


その人達は、レストラン前のソファーに座った


私達は離れているので、またお触○😍


したくなり、彼女の手を連れて歩いて行った


💋をしてからズボン👖を降ろして

 彼女の👄と👅で、大人に成長したビックリマークアップ


彼女に鏡の方に向いてよと言って

 え?何するの?

 え?ここでする○?


後ろ向きの彼女のプリーツスカートを  

 たくし上げてTバッ㊙️を少しずらして

 横からインした😍



声の出せない部屋で、外は人が歩いている



彼女は自分て👄を🖐️で押さえて

 声を出さない様に我慢をしていた




鏡越しに彼女の顔が見えて、なんていい

 オンナ顔しているんだって思った恋の矢


そんな顔見たら、成長してムテキングアップビックリマーク


あえてパン🍞すると、音が聞こえるから

 彼女は私が動くのを止めようとした



そんな彼女を見て、益々パン🍞した



鏡越しのあの顔を見て、

 赤色のTバッ○のおし○に

 💦を擦り付けた😍



その後彼女には、👄と👅で綺麗にしてくれた



なんて可愛い彼女なんだ❤️


そんなレストラン🍽️デートが

   またしたいと思います