前から歩いてくるすれ違いの女性を見る😍


どこを見る⁉️って聞かれたので

 先ずは胸、顔、腰、足‥‥


え?すれ違いに見てるの?


そりゃ見るやろ爆笑


彼女も男性が前から来ていると

 胸を見ているのわかるよって言ってた


じゃボタン外してたら良いやん😍


あの〜誰かに見せたい訳ではないんでね〜えー



でも、ボタン開けて見える様な感じなら

 男は見るよね😍 


 それも美意識が上がるやろ


 そうかなぁ〜


そんな会話をしていました爆笑


私は女性の胸以外なら

 髪型や服装を見るのも好きです❤️


こんなのしてたら

 私はガン見しますラブ



女性の色っぽさを感じる所ですね😍



あと、私が思っている事が

こんな風に髪を束ねている女性は

 服装も下着もこだわっていてると

 思っています😍


どうでしょうか?

 当たってますかね〜ラブ