この歳にになってくると、

  甘えも許されないのかなぁ〜😅


仕事の問題

家庭の問題

子供の問題

健康の問題

親の介護問題 ‥‥


悩みが増えて来る50代


問題は解決する程簡単では無い😭


長い時間を掛けて付き合って行かないと

 答えが出て来ない時がありますね


そんな問題も解決する事は出来ないけど

 私達2人は何でも話し合って来た音譜ラブラブ




聞いて貰うだけで、それだけで充分❤️


何とかなるさ〜って思う様にしていますが

 寂しさもありますね。


私の親もそんな中、育ってくれたんだと

 この歳になって少しはわかって来た😅



若かりし時の私の強がりも

    弱くなってる時もあるなぁ〜😭





    親には感謝ですね。

    産んでくれた両親

    育ててくれた両親

    見守ってくれている両親


    出会ってくれた彼女に感謝❤️


    ありがとう。