食事を済ませてから、電車で移動する。


普段来ない場所でのデートは

 手繋ぎや、腰に手を回して

 ずっと触れ合って歩いた❤️



電車はいつも通り人がいっぱいで座れたら

 彼女の胸元が開いているので、

 誰かに見させたかったのになぁ〜チュー残念😢



到着して有名な通りを歩く🚶‍♀️



彼女が買い物したいのがあるとの事で

 歩いていると、

 あ!あるやん、

 コレやん😍拍手





下着ショップの中を覗き込むとなんと

 男性が4人も入ってる拍手お祝い100点



店には20人近くのお客様がいて、

 男性も一緒に選んでるやん😍拍手チョキ100点



  俺、ハイテンション音符お願い拍手チョキ



下着を選びながら、

 こっそりとお尻や胸のお触○をして楽しむ



  なんてハーレムな時間なんだろう😍



下着を選び、色々と手に取って見ていた😍


こんな店ならいつでも来ようよグラサン


目的は下着では無かったので残念ですが、

 下着ショップデートも出来ました爆笑


少し移動して、今度はドンキに到着


彼女の買いたい物があるので行きました



しか〜し、18禁秘密に先に行きましたよグラサン


彼女はお月様の日なので、私の👅では

血が付くからって遠慮するんで、

気持ちも良くないだろうと思い

いつものアレを買いに行きました😍


18禁はなんと男性が6名で女性が1名いる中で

私達も入りました😍


彼女と別に探し回ると、

男性が彼女の胸元の開いたブラウス👚を

見ているの姿が、遠くから見ていて

興奮しちゃいましたグッ100点


彼女が私の所に来て、男性が胸元見てたって

報告してくれたので、うん、それ見てたよ

見られる姿に嬉しく思った



他の女性も18禁にいてると、流石に見られる爆笑



でもドンキだから、私達が出てからも

他のカップルも入って来た



若いカップルや婚外カップルさんも見かけて

さすが都会だと思って楽しめたラブ


手を繋いで次に向かった先は‥‥🏩❤️