婚外恋愛も何度かして来たけど

 こんなに好きって思った事がない


なぜか会いたくなる


好きだから会いたくなる


好きだから抱きたくなる❤️


色んな思いがあり2人は長く続いている





なんてなんだろうか⁉️



会えなかったり、遠くて会うのに時間が 

 かかったりしていても会いたくなる❤️



付き合いも長くてそんな気持ちで居られるのは

 私の願望を叶えてくれたりするからかな〜⁉️


長く付き合うと、私の性癖が出てくる


男性の性癖を理解してくれると

     仲良くもなりますね😍



たまたま、2人の性格の相性が

     良かったのかなぁ〜😅


セック○の上手さもあったのかなぁ〜爆笑チューえーん

 テクニックは磨きをかけます😭



長く付き合うって事は、彼女をもっと

 大事にしないとなぁ〜って思った❤️


楽しく過ごせているのも彼女のおかげですね