ケンカしていた時に、出会ったきっかけから

 思い出していた😊



あの時は何度も会いたいって

 こちらからアプローチしてたなぁ〜



初めて会った時は、あの公園での待ち合わせ




笑顔で彼女は迎えてくれたなぁ〜❤️


いっぱい話ししてから、

    キスしていいですか?

    と話しして、うんって頷いてくれた❤️


あのキス💋忘れたらダメだよね〜


キス💋してから、彼女を抱きしめた❤️


誰もいない昼間の公園の駐車場で

 既婚者同士の2人は好き❤️ってなった




メールを半年してからの、初めて会った日


彼女は婚外した事が無くて、とても堅実な人


会うのも不安だらけだった笑い気づき



アレから何年も経つけど、

 あの時口説いた彼女の大切さは

 忘れたらダメですねラブラブ


 まだまだ仲良く続けて行けたらと思います♪


 お互い子供の手が離れて、60代になったら

 一緒に温泉♨️でも行きたいと思ってる


 50代 60代の彼女の身体が楽しみ😍


 でも、立たないから迷惑掛けますね〜😭