彼女が言ってた


会っている時は、凄く気分も良くて

 笑顔になれるって言ってくれた❤️





でもね、デートの帰りは寂しくなるって😭



それと、昼間にいっぱい充させた身体からは

  自宅に帰ってからも、

   おつりが出て来るってラブ



じんわりと出て💦が出てくるらしい



ナプ○ンがないと、🍞ティが💦

  しちゃうんだって


男にはわからない事ですね😅



それと、デートしたので気分も満点💯


そのまま自宅に帰ると、

 笑顔になってたりするから

 少し、クールダウンしてから帰るんだって


帰ったらママしないとねラブラブ


ママしている彼女を、透明人間になって

  見てみたいものだ恋の矢





でも、デート後は笑顔になってるよねラブラブ