結婚してからは、

  合コンとか行ってないな〜😅


20代の頃は本当に良くそんな事をして

 楽しんでいた😍



人と話しするのが好きで出会いも求めてた


既婚者になってからは

 たまにはあったけど😅

 独身の友達を連れて行き、

 独身の人達で楽しんでみたいな

 橋渡し的な事してた




でも私が既婚者って知らない女性から

 連絡先を教えて欲しいって言われた時は 

 ビックリした爆笑



え?なんで俺なん?😅



既婚者って聞いてなかったの?って思ったけど

その会を開いた女性からは

それでも良いから教えて欲しいって

言ってたよと、会が開かれた半年後ぐらいに

教えてくれた爆笑


その女性は婚外経験していたらしく

 だから連絡先を聞きたかったんだってラブラブ



 今日のヤフーニュースにあった



こんなの行った事無いから

 どんなんだろうな⁉️って思った😅


でもヤフーニュースに載るなんてラブラブ恋の矢

このニュースの内容がビックリでした爆笑