彼女と出会って、

 週末以外はほとんど電話をしている


電話出来ない時には、前日から

 明日は電話出来ないから‥と

  お互い連絡している照れ



そんな事が安定した恋愛が

     続くんだろうと思う




会えない時や寂しい時には

 今日の下着って写真を送ってくれる


単純な私は写真を見て喜ぶ😍


先日の電話では、レスになる前の

 パパとのエッ○はどんなのか⁉️

 彼女から話してくれた



電話越しに聞いたけど、ソワソワしたり

 モヤモヤしたりして、

 彼女を抱きたくなる❤️



抱かれている所想像するだけで

 彼女が欲しくなった😍



👄でしたりとか

中に💧したりとか

🍺でしているとか

下着はどんなのでし○たのか?

とっても聞きたくなり、興奮したなぁ〜ラブ



そんな話の後で、彼女から言われたのは

 私は他の人とする時は、その人が好きに 

 ならないと出来ない


 だからどうする?

 もし私が他の人として

 その人の所に行ったら‥



 また、戻ってくるやろ口笛



 えらい自信あるね〜


 そんな事彼女が言ってた爆笑



 女性は上書きするから戻らない

 男性はいつまでも、自分の彼女と思う



 はてさて、どんな風になるんでしょうか?


 上書き保存かなぁ〜😅