豊後二見ヶ浦 | Mr.BP & クリーンビー君のノンオフィシャルブログ

豊後二見ヶ浦

Mr.BP「だいたいだなぁ・・・・・

あそこに初日の出を見に行くやつもたくさんいるが・・・・」

くりーんびー「・・・あにきは初日の出なんかいったことないっすねあせる

Mr.BPバカヤローパンチ! あったりめえだ!!

そんなやつは素人だ!!

あそこは3月上旬もしくは10月上旬に行くのがプロだ!!

はっきりいって年に2回しかチャンスはないのだ!!

しかも風もなく・・・・雲もない晴れた朝と決まっている!!

なぜなら・・・・・

このように・・・・・

・・・・

岩と岩のちょうど真ん中から日が昇るのだアップアップ




くりーんびー「おお!!美しいですラブラブ!

さすが兄貴!!

ネットでかなり調べたかいがありましたねあせる

Mr.BP「・・・・・バカヤロー!!

そんなのは常識だあせる




くりーんびー早起きは三文の徳って、実感しましたニコニコ