草津市ピアノ教室

エレクトーン リトミック

ピアノdeクボタメソッド

音符ハートブルー音符ハート音符ハート音符ハート音符

〜綺麗な音色で〜
心と脳を育てる音楽教室



音符ハート音符ハート音符ハート音符


伊吹佳美です


ブルグミュラーコンクール
でした。

5年生のT君。




数年前…

現在中3のピアノ男子

Rた君が

大雷雨を演奏。

T君は、その時まだ
小さくて、手が届きませんでした。


数年が経ち、T君。

背も高くなり、

手も大きくなり

大雷雨が演奏できるようになりました👏

前回ブルグミュラーコンクールの
ファイナルで納得のいく演奏が
出来なかった事が悔しくて。

今回は
ファイナルで
納得のいく演奏をする事が目標。




無事、彼の目標ステージに
行けます✨

頑張りました😭

会場は人数制限がありましたが、
ご家族のご厚意もあり

彼の演奏を生で聴くことが
出来ました。

ありがとうございます。

生の演奏を聴けた事で
今後の課題も
見つけることが出来ました。

納得のいく演奏が
出来るよう、今日からまた、
レッスン開始です。

T君の演奏はインスタグラムから
↓↓↓↓↓