人生を終わらせるしかないと思い、

身辺整理をしていましたが

思考が変化し

自分の事を呪っていた毎日から一遍

自分のことが愛おしくなる毎日に!!

 

ヒプノセラピーと解放セッションをしている

すみれんじゃーですニコニコ

 

 

友だち追加

 

マウント取ってくる人も嫌な人も

一撃でコロッと手懐ける魔法の催眠メソッド

 

パレードの法則によれば

好意的な人2割

どちらでもない人6割

好意的でない人2割

とされていますが、この「好意的でない人」を無くしませんか?

マウントを取ってくる人

嫌な人もあなたの中から無くしませんか?

 

◆こんな方におすすめ
・人と話すのが苦手
・他人の顔色や他人からどう思われているか気になる
・自己肯定感が低く、自分の事が好きではない、もしくは嫌い
・他人に都合よく利用されたくない
・全人類、お金に愛されたい
・ニコニコ存在しているだけでよくなりたい
・エネルギーを爆上げしたい
・「ならねば」から解放されたい
・自分をもっと解放して自由に生きたい
 

◆内容
・1600人を解放に導いたセラピスト宇宙資産家milkyの伝説の講座
「プレミアムコーチング」を30日間体験
・すみれんじゃー個人セッション、ヒプノセラピー など

 

 



 すみれ色の猫と桃色の龍🫶





数字ってわかりやすくて

見えるものでの基準としては

とても大切な役割だと思う。

どれだけの人に好かれているかとか

とても分かりやすい。

 

でもさ、そこに踊らされたら意味ないと思うんです。

 

花が咲くためにはそもそも

根がしっかりしていた方がいい。

どれだいい肥料を与えても

どれだけお水を与えても

根がはっていないとそれを生かすことはできない。

 

「自分がどう在りたいか」

そこに尽きると思っています。







私はどれだけの人に価値提供できるかを

大切にしていきたい。

「すみれんじゃーだから出来ること」を

大切にしてきたい。

だからセッションしているとき

LINEでお問い合わせいただいたとき

全部向き合いたい。

 

冷やかし?

と思う時ももちろんあるんです。

 

でもね、

それでも私に会いに来てくれたからには

私は向き合う。

目の前の方を喜ばせたい、の気持ちでしている。

 

だって寝るときに

「今日も楽しかった」って寝たいじゃない。

 

自分中心すぎるのはまた違うと思っているけれど

相手を喜ばせたいなら

まずは自分のことを満たさないと。

 

その自分を満たすお手伝いを私はしているんだけれど

もうね、他人の中の自分しか見てこなくて

他人にどう見られているか

自分がどうしたいかではなく

他人にどう見られるかが優先だった。

これ「=」にしている人多いと思う。

 

捉えようによっては

イコールにもなるんだけれど

そうじゃなくて…

そうじゃなくって!!

 

きついはっきりした言い方をしたら

「他人はあなたでなくても満たされる」んですよ。

でもね、自分は自分しかいないから

自分のことを満たさないと

周りからどれだけ愛をもらっても

満たされない。

 

ずっと足りないものを見ていくことになる。

 

 

 

じゃあどうするの?

ってなった時に私なんですよーww

 





今日こんなことがあってね

って「聞いて聞いて」のLINEでも私は嬉しいw

 

ブログ書いてると

商品買わなきゃ連絡したらいけない

って思うかもしれないけれど

それはそれ。

 

あ。商品買うための連絡もお待ちしてますwww

 

でもね、本当に

私が昔、人に頼れなくて

ずっと一人で抱えて生きてきたから

そもそもそういう人とつながりたい。

 

独りで抱えるくらいなら

連絡してほしい。

 

それが苦しいって思うなら連絡して。

 

学生時代はあの空間が世界のすべてで

社会にでたら共通のものが減って

どうしても話すことが出来なくなってくる。

 

SNSが普及して

どこでもだれとでも繋がれるんだから

ここはありがたく恩恵を受けよう!!

 

 

私もあなたが連絡しやすいように

発信頑張るねニコニコ

発信頑張ったら私がどんな人かなんとなくわかって

連絡してみようって思うかもしれないでしょ。

 

私は私にできることを頑張るね!!

 

あなたの心が少しでも軽くなりますようにハート




これがぶさかわという生き物ですww