人生を終わらせるしかないと思い、

身辺整理をしていましたが

思考が変化し

自分の事を呪っていた毎日から一遍

自分のことが愛おしくなる毎日に!!

 

ヒプノセラピーと解放セッションをしている

すみれんじゃーですニコニコ

 

マウント取ってくる人も嫌な人も

一撃でコロッと手懐ける魔法の催眠メソッド

 

パレードの法則によれば

好意的な人2割

どちらでもない人6割

好意的でない人2割

とされていますが、この「好意的でない人」を無くしませんか?

マウントを取ってくる人

嫌な人もあなたの中から無くしませんか?

 

◆こんな方におすすめ
・人と話すのが苦手
・他人の顔色や他人からどう思われているか気になる
・自己肯定感が低く、自分の事が好きではない、もしくは嫌い
・他人に都合よく利用されたくない
・全人類、お金に愛されたい
・ニコニコ存在しているだけでよくなりたい
・エネルギーを爆上げしたい
・「ならねば」から解放されたい
・自分をもっと解放して自由に生きたい
 

◆内容
・1600人を解放に導いたセラピスト宇宙資産家milkyの伝説の講座
「プレミアムコーチング」を30日間体験
・すみれんじゃー個人セッション、ヒプノセラピー など

 

「コーチング」と連絡くださいスター

60分程度の無料セッションをしましょう飛び出すハート

 

友だち追加

 

有難いことに

数件お問い合わせいただいてますチョキ

 

 

 

人に合わせて生きていくの

嫌ですよね。

 

 

「ひとり反省会」ってしたことありますか?

 

私、しょちゅうしてて

 

あれがダメだったこれがダメだった。

 

こんなことを誰といても何をしても考えていたんです。

私のひとり反省会は大体が

「しゃべりすぎ」でした。

 

聞かれてもいないことをペラペラと話すんですよね。

更には「誤解」も怖いから説明付きで。

 

結果、しゃべりすぎで

疲れるし、後悔で頭を抱えてた。

もう話したくない!!って思うのに

やっぱりペラペラとおしゃべりしてしまう。

 

自分の心地よいところを選んでなかったんです。

なんなら心地悪いところを選んでました。

 

沈黙が怖いとこうなります。

 

 

当時はそこに気づけなかったんですが

誰かといる空間になると

「どうしよう、何か話さなきゃ」

「これ言って嫌われないかな」

「べつにお互い興味ない話をしてしまってる」

とか脳内では大混乱。

 

 

もうね、ほんっとに疲れるんです。

 

沈黙が怖くて居心地が悪いから

その環境を良いものにしようとするけど空回り。

 

何度も何度も良いものになったことなんてないのに

やっぱりしてしまう。

 

相手に合わせて思ってもいないのに

「わかりますー」なんて。

 

そんな自分が大嫌いでした。

 

自分にちっとも優しくない。

 

 

 

 

今は沈黙も平気!!

ひとり反省会もしなくなったww

 

 

私が話さなくても時間は流れるし

相手を攻撃したくて暴言吐くわけではないし

それなら私は楽に生きたい!!と思って

水の上に浮くことにしました。

 

力を抜いたんです。

 

そしたらニコニコ話を聞くだけで

ギフト用のお菓子もらえるし

本当に生きやすい。

 

悔しかったり悲しくて泣く日々も終わって

嬉しくて幸せで泣く日々に変化した!

10時間寝なくても

生きていけるようになったww

 

メンタルの消耗が当時は激しかったんです。

仕事の休憩中にも寝て

帰ってきたらお風呂とご飯を1時間ですませて

もう寝てました。

どれだけ寝れるかが勝負でした。

寝ても寝ても眠かったんですけどね。

 

誰かに嫌われたからって

私の価値は変わらない。

 

はずなのに

 

他人に委ねてしまっているから

他人の決めたものが全てに見えてしまう。

 

割と本気で思っているんですが

みんな意外といい意味で自己中だと思ってるww

 

だから他人ファーストの人たちに言いたい。

 

自己中でもいいんじゃないかな?!

 

image

 

自分のことがまるっと愛おしくなるよ。

 

友だち追加

 

@sumire.iv