人生を終わらせるしかないと思い、

身辺整理をしていましたが

思考が変化し

自分の事を呪っていた毎日から一遍

自分のことが愛おしくなる毎日に!!

 

ヒプノセラピーと解放セッションをしている

すみれんじゃーですスター

 

友だち追加

 

 

私は常識人ぶって生きていくのに疲れて

もう世間的な「普通」に縛られるのをやめました。

 

だってね

私が思っていた「普通」って当時周りにいた人からしたら

「普通」ではなかったの!!

 

職場で誰かが困っていたら声をかける。

業務が滞りなく進むように

次の作業がスムーズにいくように段取りを考えて動く。

1回のミスは大したことない。

たまたまで起きた可能性もある。

何事も「当たり前」ではない。

 

 

声をかけたら「余計なことしないで」

この作業の段取りは絶対にこれ!!

 

なんかねー

頭ごなしに怒られていた気がする。

 

ちなみに私は「叱られる」と「怒られる」は

少し意味が違うと思っています。

 

 

怒られるたびに思っていたのが

「私がダメだから」でした。

 

私がダメだから、人に声をかけたらいけないし

私がダメだから、私の意見は聞いてもらえない。

 

今は思うんです。

だめじゃないよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

でも、これも一つの洗脳で

そんな環境にいたから

自己肯定感も激下がり…

 

もうね、非二元を知って

どっちでもいいよ、とか

自分と違う意見があるからって

悪いことでなないよね

と思うようになったら

あの環境に違和感しかなくて

離れる選択をしました。

 

勘違いさせるかもしれないけれど

許さなければいけない

とか

受け入れなければいけない

とかそういうことではないの。

 

そもそも

「しなければいけない」はもう違うんだよね。

 

 

心が抵抗してる。

 

 

 

 

抵抗を外していったら

心が軽くなります。

 

 

本当は自分のこと

大事にしているつもりでした。

 

自分は尊い存在で

蔑ろにされていい存在じゃない

って思ってた。

でも、そういうことではなかったの。

それだけでは自分を大事に出来ていなかった。

 

居心地の悪い場所にそのままの状態でいるのって

なんの解決にもならないし

自分を苦しめ続けてる。

 

 

仕事辞めるとき

「どこに行っても嫌な人はいるよ」

って聞くと思うんだけど

実際合わない人はいる。

それでも、自分がどう在りたいか

どう在るかでその環境は変わってくる。

 

 

誰かが指し示す「普通」は

私にとって「普通」ではなかった。

その逆もそう。

 

人の数だけ答えがある。

そしてそれはその人だけのもの。

 

他人から「普通じゃない」といわれても

「そんな考えもあるんだねー」と

さらっと流して生きていく!!

 

 

 

マウント取ってくる人も嫌な人も

一撃でコロッと手懐ける魔法の催眠メソッド

 

パレードの法則によれば

好意的な人2割

どちらでもない人6割

好意的でない人2割

とされていますが、この「好意的でない人」を無くしませんか?

マウントを取ってくる人

嫌な人もあなたの中から無くしませんか?

 

◆こんな方におすすめ
・人と話すのが苦手
・他人の顔色や他人からどう思われているか気になる
・自己肯定感が低く、自分の事が好きではない、もしくは嫌い
・他人に都合よく利用されたくない
・全人類、お金に愛されたい
・ニコニコ存在しているだけでよくなりたい
・エネルギーを爆上げしたい
・「ならねば」から解放されたい
・自分をもっと解放して自由に生きたい
 

◆内容
・1600人を解放に導いたセラピスト宇宙資産家milkyの伝説の講座
「プレミアムコーチング」を30日間体験
・すみれんじゃー個人セッション、ヒプノセラピー など

 

 

友だち追加

 

居心地の悪さから解放されたい方

「コーチング」と連絡くださいニコニコ

60分の無料セッション受付中です。

 

 

@sumire.iv