人生を終わらせるしかないと思い、

身辺整理をしていましたが

思考が変化し

自分の事を呪っていた毎日から一遍

自分のことが愛おしくなる毎日に!!

 

ヒプノセラピーと解放セッションをしている

すみれんじゃーです照れ

 

 

3月まで受付中の前世リーディングは

こちらをポチっと!

変わりたいけど

変われるかなと不安な方は

「変わりたい」と連絡をください。

無料でお試しセッションをします。

 

 

 

 

 

「変わりたい」

「もっと好きなことして生きていきたい」

「自分の事をかわいそうとか、惨めって思いたくない」

「自分の能力を最大限活かしたい」

 

って思うだけの人。

どっかからヒーローか魔法使いがやってきて

一瞬で自分の事を変えてくれると思ってない?

 

 

 

それ、ずっと変われないよ。

 

いいの?変われなくて。

どうせ生きていくのに、

ずっと下を向いて

キラキラしている人たちのこと

羨ましがって生きていくの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ね、ここまで来るのに痛みを伴ってるの。

悔しくて惨めで情けなくてみっともなくて

たくさん泣いた!!!

まじで本当にたくさん泣いてきた。

 

色んな場面の自分を見てきたから

言えるんです。

 

今だから思う過去の私は

「かわいそうな私」に酔っていました。

人に見下される私

嫌味を言われる私

病気になった私

 

時々同情してもらえるから。

時々優しくしてもらえるから。

 

 

「変わりたい」って言うだけ。

痛いのは嫌だ。

苦痛も感じたくない。

人に変えてほしい。

寝てる間にお願い。

 

だから色んなものをちょこっとかじって

やった気になっていただけ。

しかも。低価格で。

 

お金の痛みも感じたくなかったんだよね。

 

 

 

でも当時の私よ、

それって都合がよすぎない?

私の求める変化ってそんな小さいものなの?

もっと大きく、生きやすくなりたいんじゃないの?

 

当時の私に言っていますが

それから少し先の私が痛みを感じだすんですww

 

ありがとう!!

過去の私が頑張ったから

今のハッピーな私が誕生したよ!!

 

image

 

 

 

 

私は変化については

誰かに変えてもらったんじゃない。

自分で変わることができたんです。

 

自分の事をかわいそうと思って生きていくの

もう嫌だったの。

 

だからなけなしのお金を未来の私に投資した。

覚悟を決めたんです。

 

怖かったよー!!

知らない世界だったからね。

 

でも、期待もしていた。

 

だって自分の事を好きになれる!!

なりたい自分になれる!!

 

私は何一つ特別ではありません。

キラキラしている世界に憧れもなく

着飾ることもしませんし

ただの陰キャです。

 

私の記事を読んでわかると思いますが

ほとんど文字の色も大きさも変えず

淡々を文字を打っています。

 

でもね、特別じゃないけれど

これだけはわかる。

この記事を最後まで読んでるあなたは

「変わりたい人」

 

じゃぁやろう!!!

 

陰キャだって夢見たっていいじゃない!!

陽キャだって弱音吐いていいじゃない!!

 

「なりたい自分になれない」のは

潜在意識になにかしらのトラウマがあるかもしれません。

それは無自覚であることもあります。

 

私と一緒に潜在意識にアプローチして

自分のことを癒し、

明るい未来を見に行きませんか?

 

途中で怖くなっても大丈夫。

私が一緒にいます。

 

そして、

明るい未来を引き寄せましょう!!

 

「私にはできない」じゃないよ。

すみれんじゃーがいるんだから

出来るに決まってる!!

 

1,500人以上の女性を解放してきた

奇跡の億スピmilkyさんから直接指導を受けてきた

すみれんじゃーだからねチュー飛び出すハート

 

そんな私のヒプノセラピー、解放セッション

気になる人はとりあえず「変わりたい」って

私に連絡してみて照れ

そこから自分の変化の意識が変わってくるよ!!

 

友だち追加

 

30分の無料セッションをしましょう!!

そこでまた決めたらいいよ爆  笑

 

本気で変わりたいと思っているあなたを応援します!!

 

image

 

 

先日ヒプノセラピーを受けてくださった方から

こんな連絡をもらいました。

 

先日はありがとうございました。

あれから嘘のように

苦手な方との接触がなくなりました!!

あっても大丈夫なんですが…不思議ですね。

 

そしてお仕事の方も充実しています。

ふと思い出して、お礼を伝えたくなったのです。

 

TikTokのメッセージも大好きです♡

 

 

嬉しいしかないですえーん

思考が変われば現実が変わる、を体験された方!!

更にお仕事も充実しちゃって!!

 

こちらのクライアントさんが大好きなTikTokも

見に来てねハート

@sumire.iv

 

チョキニコニコ最後まで読んでくれてありがとうございます!!

こんな風に自分のことを書く子でも

SNSに発信するような子でもなかったのにww

 

人ってどうなるか本当にわからないものですねww