人生を終わらせるしかないと思い、

身辺整理をしていましたが

思考が変化し

自分の事を呪っていた毎日から一遍

自分のことが愛おしくなる毎日に!!

 

ヒプノセラピーと解放セッションをしている

すみれんじゃーです照れ飛び出すハート

 

3月まで受付中の前世リーディングは

こちらをポチっと!

変わりたいけど

変われるかなと不安な方は

「変わりたい」と連絡をください。

無料でお試しセッションをします。

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんも

来たことがあるという神社へ行ってきました。

 

龍神様がいらっしゃる場所とのことでした。

 

image

 

image

 

こちら楠の迫力がすごくてびっくりしたんだけど

私の写真では伝わらず残念です…。

でも、一日中いれるんじゃないかってくらい

すごく気持ちのいい場所でした。

 

image

 

image

 

image

 

写真がただの証拠写真になるのどうにかならんかねww

 

 

そして中々予約のとれないランチも!!

 

image

 

image

 

たくさん話を聞いてもらった。

「精神科の薬を飲んでたとは思えないよね」って。

私の変化っぷりにいつも声をかけてくれる。

 

だから私は、自分の成長を再認識して

また自分の事が愛おしくなるチュー

 

今、私がしてることも

聞いてくれてる実感があってすごく嬉しかった。

 

カフェでちょっと自意識過剰で

刺される?!と思うような

怖いこともあったんだけど

それでも、「楽しかった」と終われる一日だったんです。

 

その出来事や受け取り方って

それぞれだけど

私は、自分の欲しいものにフォーカスできてるんだな

って嬉しくなった。

 

 

TikTokに

「投げられた言葉を全部受け取らなくていい」って

上げてるんだけど

@sumire.iv

 

嫌なことは「いりません」って出来るんだよね。

でも、それと同じように気を付けたいのが

「愛」まで受け取り拒否をしていないか。

 

届かないこともあると思う。

それはそれでいいと思う。

私としては「いつか届くといいな」と思って

たくさんの言葉を使って更新しているから。

 

だから押し付けないけど

「届け!!!!!」とは思ってる。

 

今じゃなくてもいい。

いつかでもいい。

届かなくてもいい。

 

でも、更新するんだから

思うくらいはいいよね。

 

 

 

私が「刺される」と思ったとき

友人が心配で

友人とその人の間に入ったんだけど

友人もまた、

私を置いていくことをしなかったんだよね。

 

間に入ったのに友人が店内に入ろうとしないの。

先に行くことをためらったんだと思う。

 

本当に数秒のことで

カフェに入った瞬間店員さんに「助けて」って言いたいけど

本当に怖い時って声がでないよね。

 

それくらいお互いドキドキしてるんだけど

友人の優しさや

同じようにお互いに想ってる感覚が

嬉しくて

私はあの怖い出来事は置いてきてしまったww

 

愛だけ、持って帰ってきたよ。

 

出来事は出来事として起きるから

その中の何にフォーカスするか。

それは、自分で決めていいんだよ。

 

責められた、傷つけられた

私、なんてダメなんだ

って思っていたけど

あの時私を傷つけたいと思っての言動なら

受け取らなくてよかったし

怒られたと思っても

そこに愛があるなら

落ち込まなくてもよかったんじゃないか

って思う。

 

これは極端な表現で

実際は後悔してるわけではないです。

あれはそれが起きただけだし

あの時の私の話なので。

 

 

 

今はまるっとひっくるめて

自分の事が愛おしいと思うんです。

 

image

 

↑友人が撮ってたww

こんな風に一生懸命撮った写真が

 

こちら↓

 

image

 

こんなんでもwww

空と花を一緒に撮りたかったのww

コカ・コーラに目が行く笑い泣き

 

 

愛おしいじゃない、私ww

何やっても何してても愛おしいよ。

 

落ち込む自分も

結局は心地よいと思ってるのよww

 

自分のケアで受けてるセッション

ボディトークでそれが暴かれてからは

余計に

「あーはいはい、楽しんでるのね」って

自分で思うんですよねww

 

どーして私ってこうも愛おしいのかしらねww

 

 

何が正しいかなんてあるようでない。

 

どっちでもいいんだよ。