前世リーディングしていますおねがい

ぽちっとして「前世リーディング」と

送ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自己肯定感をあげるために

 

誰かを喜ばせてください。

目の前の誰かを喜ばせることに意識して

褒めたり

「ありがとう」って言ってもらったりしてください。

 

それが結果的にあなた自身を喜ばせます。

 

誰かを幸せにした、その経験が

自分の自信につながる

 

 

行動がどんな結果であっても

それは間違いなく経験になります

 

とはいえ、人間関係で悩んでいると

どうしても一歩が踏み出せなかったりしますよね。

 

怖いと思うかもしれない。

 

それでも、行動し続けてほしいです。

 

すぐに届かないかもしれませんが

いつか誰かに届くと信じて

行動し続けてください。

 

 

他人の中の自分を探さないで

と散々言っていますが

結局人は誰かを喜ばせることに

幸せを感じるし

自分の存在を肯定するために

一番良いのかもしれない。

 

 

笑ってる人で

誰にも感謝されていない人はいないんですよね。

 

私はもっていない、と思う人もいるかもしれないけど

承認欲求ってみんな持ってると思うんです。

 

だから堂々と承認欲求もってこてへぺろ

 

 

 

image