image

 

先日、ヒプノセラピーを受ける機会があり

過去と未来に行ってきました。

 

忘れてた過去、ありますね。

 

両親に誕生日を祝ってもらった記憶。

4歳の時に父が他界していて

それまでの記憶って正直曖昧で。

というより覚えてない。

 

誕生日も実は苦手で。

両親は仲良かったし

嫌な記憶があるわけではないんだけれど

なんだか苦手意識。

 

でもね、過去に戻ったらあったんです。

両親に祝ってもらった記憶。

 

あぁ、そうだ。幸せだった。

と思い出すことができました。

 

両親のぬくもりを思い出すことができました。

 

もう一つはしんどかった記憶。

被害妄想と言われればそれまでだけど

孤独でした。

それが嫌でした。

無視するのに陰口をたたかれているような。

 

「気にしすぎ」って

言いたくなるのもわかるんだけどねー。

気にしなくて済むならするのよ~

 

そこまで強くなかったあの頃。

 

今の私が会いに行っているので

決意表明みたいな。

 

私は私で勝手に幸せになっていい。

そう思えました。

強がりとかでななくてね。

 

 

どちらも

催眠状態だから

むしろ考えることができなくて

無意識に話してる感じ。

無意識に泣いてる感じ。

 

だから本来の感じたままの姿なんだと思います。

 

そして未来はなんと!!

 

セミナーを開いていたり

パーティーに参加していたり爆  笑

 

セミナーを開いて堂々と話している私。

ドレスを着て飲んだことないシャンパン片手に

イケメンといる私照れハート

 

 

 

 

 

私は、今の私の在り方は

人によっては優しくないものだなとも思う。

 

だからね、

これでいいのかなって接し方で迷うことがあるんだけど

直感がそうしろって言ってるのならそうしようと思う。

 

違和感を感じたときだけ立ち止まろうと思う。

 

わっかんないけど

あれこれ考えて悩んで

出来ないことに足踏みするのなら

直感で動こうと思う。

 

だってさ、

私は直観力に優れているから。

これでよかったなと思うことが多いの。

 

そんな自分を信じるとどんどん楽になって

どんどん解放されていく。

 

image

 

 

 

 

もっともっと笑顔と涙とたくさんの感情が溢れた毎日を!!

 

 

友だち追加