とってもわかりやすい話を聞きました。

 

 

 

 

宇宙はおじいちゃんで

私たちは孫のようなもの。

 

おじいちゃんおばあちゃんが孫に優しい

って話はよく聞くと思います。

おじいちゃんは孫に何かプレゼントしたり

何かあげたくて仕方がないの。

でも孫が何をほしがってるかわからない。

 

宇宙も同じで

私たちに幸せになってほしい

ってすごく思ってるのに

私たちが何を求めてるのかわからない。

だから動きようがないのだそう。

 

明確に「これがほしい!」と思うことが大事。

そして、それを願ったらいい気分でいること。

いい気分でいるその波動に惹き寄せられる。

 

孫がおじいちゃんにおねだりをして

いい気分でそれが届くのを待ってるように。

 

 

「引き寄せ」ってあるけれど

それはどこかや誰かから

無理やり自分のものにしようと

引っ張ってるわけではないんです!

 

それは「そもそもあなたのものですよ」

と宇宙が私のために準備してくれていて

然るべき形で、無限の宝庫から

私にもたらされるだけ。

 

その幸せなものが届いた時の

「魅力的なエネルギー」でいるだけで

宇宙はその波動に惹き寄せられる。

 

宇宙はいつでも私たちに幸せであってほしいと

思っている。

私たちはその望むものを

子供のように願って

いつでもそれが届く準備をしていたらいいだけ。

 

受け取る準備、受け取る許可が取れたら

あとは宇宙が道案内をしてくれます。

 

 

 

ポジティブに!前向きに!!

 

って結構暴力的なものを感じる私です。

それができてきたら「気にしない」んです。

 

みんな「前向きでいたい」と思ってる。

でも、後ろを見てしまうこともある。

 

その時はとりあえずそのまま。

多分またどこかで「前向きスイッチ」が

入っちゃうと思うんです。

 

それでもどうしても

後ろ向きになってしまう…

って方は

「ない」ものばかり見ていませんか?

「ある」ものはどれ?

 

本当になにもない?

 

本当?

 

なんでもいいよ!

 

私は先日、朝起きた時に

「今日仕事行きたくないなぁ…」

と本気で休むか悩んだけど行ったんです。

 

仕事が終わって帰る時に

「仕事に行った私」を褒めました!

 

仕事なんて行くのが当たり前かもしれない。

でもその当たり前が出来なくて

苦しかった時があるから

きちんと行けた事を褒めたんです。

 

こんな他人からしたらどーでもいいような

当たり前すぎて見落とすような

そんなことでも構わないと思います。

 

「ある」もの

そこに目を向けると

幸運の前兆を見逃さないことに

繋がる気がします。

 

もちろん他人のことを自分のことのように

喜べるのはもっと素敵だと思います。

「次は私の番かな」と

なんの根拠もないけどわくわくしてると

そのエネルギーに

宇宙が惹き寄せられるんだと思います。

 

 

どうせなら幸せでいたいじゃない爆笑

 

 

 

 

 

前世リーディングに興味がある方は

こちらから

「前世リーディング」と送ってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加