私、好きな服着て

好きなことして

好きに発言していいですかぁぁぁぁぁぁ????

 

 

 

誰に聞いてるのかって。

自分にです。

 

私が私に許可してないです。

 

 

ここでブロック外そうとしないで

一人でしなよ、って感じですが

今の私、まだ売れっ子ではないし

フォローワーも多くないので…ww

 

大きな声で宣言したくなっちゃった照れ

 

 

自分で自分に

 

もういい加減にして!!

 

と思っています。

 

似合う似合わない、

らしいらしくない、

そんな話ではないの。

 

 

先日ね、

大好きな人たちに会いに行ったときね

途中で行きたくなくなったの。

 

これ、いつもなんです。

 

変なやつって思われたら、

変なことしたらって怖くて

最初は楽しみなのに

直前になって「行きたくない!!」ってなる。

 

逃げたくなっちゃって。

 

「緊張する!!」って

勇気出して一人に連絡したの。

別に何かしてほしいとかはなくて

ただ吐き出さないと

どうにかなりそうなときってない?w

 

それをしても受け入れてもらえる

ってわかってて甘える私w

 

どんな私でもいいって

人の目を気にしなくてもいい。

私は私。

って思えてないのかな。

 

 

 

 

ってことで、ブロック外しにかかります!!

 

 

はい、どん-------ん

 

 

 

 

 

 

私ですww

 

楽しそうですねー照れ

何の話をしているんでしょう。

 

でも、不細工ですねー爆  笑笑い

笑いすぎですねww

目はどこにいったんでしょうwww

 

まぁでも、かわいいかかわいくないか

そこじゃなくて

この時の私が楽しいかどうか。

どんな表情なのか

これを見てなにを感じるのか。

 

 

そして、顔出してやったぜニヤリ

 

顔出すとね、やっぱり

何を思われるかなって怖いんだけど…

あとは身バレが不都合でして…

でも、やってやった爆  笑笑い

 

私!!どうだ!!

好きにやりな!!!

いいぞ!!もっとやれ!!

 

 

 

 

 

 

誰かのためじゃなくて

私のため。

 

みんなが助けてくれる。

 

愛情をしっかり感じることができる。

 

私はそれができる。