前世リーディングをご希望の方は

「前世リーディング」と送ってください照れ

 

 

 

 

 

なんだかね

したいこと、なりたい自分を明確にしたら

そうなってきていることを実感しています。

 

 

参加したい講座があったの。

でも時期的にどうしても残業は回避できなくて。

 

しかも私が一人で頑張ればなんとかなるとかじゃなくて

予定を組んでる上司の脳内で決まる。

 

だから私にも

何時に帰れるかわからなかったんです。

 

「帰りたい」って気持ちが

上司に伝わらないかなーって最初は思ってたんです。

でもね、

なんだか違う気がして。

私のことなのに他人に委ねるの?

って思ったら「そうじゃない!!」って思ったの。

 

だから

講座に参加してるイメージを強く持った。

時間に間に合う自分

どんな気持ちで参加しているのか

終わったあとは?

 

そんなことを思っていたら

「間に合う」としか思わなくなってました。

そしたらぎりぎり間に合いそうな時間に帰れるかもと

終業の1時間前にわかり

その予定だった1時間前に上司が

「もう帰ろっか」と!!

 

めちゃくちゃ頷く私爆  笑笑い

「本当に帰りますよ?」と言ってからが私は早かった!

 

 

もう片付けまーす!!

と資料を棚に片付け、カギをかける。

「はい、帰りましょー」と周りを急かす笑い

 

私、帰りの支度は誰よりも早いんです口笛

 

今日は金曜日でいつも金曜日は

「明日お休みだから頑張ろう!!」と

遅くまで残るんです。

でも今日は違ったの!!

 

私の思いが仕事量より強かった!!

 

それがわかった瞬間最高でしたおねがい

 

宇宙はみている。

 

「手に入る」って言葉がなんだか「物」みたいで

しっくりこないんですが

具現化される!!

 

 

 

もうこんな感じでしたww

 

にやにや…ニヤリ

 

 

 

 

人生はまだまだ捨てたもんじゃない。

まだまだ

やりたいことがあります。

そこを見失わずにしっかり向かっていきたい。

 

向かって進んでいく。