「前世リーディング」と送ってくださいニコニコ

 

image

 

 

 

 

 

 

人と比べられていい気持ちになる人っているのかしら。

 

そんなことを思いました。

 

誰かと比べて

あの人と私の背比べ。

 

意味ないと思うんです。

 

私は私で

あの人はあの人で。

 

ねぇ、誰と話してるの?

 

と思ってしまう。

 

いいところ

悪いところ

そんなものはどこにも存在しない。

 

唯一の存在がみんなそれぞれ。

 

自分で誰かと比べることにも

飽き飽きしているのに

誰かに私を比べてほしくない。

 

 

 

だから私は私のやり方で

前世リーディングをするし

お話をします。

 

疲れちゃったの。

誰かと比べることも

比べられることにも。

 

 

だから私は誰かと誰かを比べたくない。