役者はそろった | 出稼ぎおやじが帰ってきました

出稼ぎおやじが帰ってきました

単身赴任の日常を
きままに綴っています
・・・あれから2年 なぜか途切れてしまって・・・

単身赴任終了
新たな転勤先でまた ボチボチはじめます

ゴールデンウイーク中

けっこう走った走る人


目標減量の3Kgは 一応クリアしそうだあげ


しかしビックリ  油断 禁物汗


役者はそろった ガンバルぞーぶーぶー



出稼ぎおやじが帰ってきました
自家製乾燥えのき 「体脂肪を下げるらしい)



出稼ぎおやじが帰ってきました
レッグマジック苦笑



出稼ぎおやじが帰ってきました
タニタ食堂のスケール ごはんのカロリーも計れるごはん