コレクション? | 出稼ぎおやじが帰ってきました

出稼ぎおやじが帰ってきました

単身赴任の日常を
きままに綴っています
・・・あれから2年 なぜか途切れてしまって・・・

単身赴任終了
新たな転勤先でまた ボチボチはじめます

下北山村の工房で家具を作っている本田くんから


注文していた 椅子が届きましたニコニコ


なかなかイケメンの若い職人さんです。


あるだけで ディスプレイになりそうな

かわいい 椅子とカウンターテーブル用の椅子です合格


以前 ある人からいただいた

彼の作品もあわせると 3つになりました


大きなものは ありませんが

コレクター?に なりつつありますにひひ


彼のサイトものぞいて見て下さい。

  http://ryubokuya.exblog.jp





出稼ぎおやじが帰ってきました