七五三写真撮影⑤ in ライフスタジオ下北沢店 | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

次は、潤ちゃんの着物写真です。

いやいや、、、これがホントに大変で、、、

着ない!家に帰る!!の連発で、、

もうだましだまし着せて、、

足袋は脱いじゃうし、、

草履は履かないし、、、、、

カメラマンさんとアシスタントさんが、手をかえ品をかえ色々とやってくれました。

おかげで、なんとかステキな写真撮れましたよぉ~

写真ではニコニコですが、、

実際は、泣く1歩手前でしたね。。。。苦笑

 

 

さすがライフスタジオですねぇ。

数分前まで泣いていた潤ちゃんがこの笑顔ドキドキ

 

↑これ、、普通そうに撮れてますが、実は脱ぎたいって脱ごうとしているんです。

 

目が泣く寸前。。。。

 

ここで、伝家のシャボン玉の登場で、、、

割ろうと必死で、、、ようやく笑顔

 

帰りたいよぉ~

 

窓の外をみて帰りたいアピール

 

もう限界でしたねぇ~

 

でも写真は、、、限界差を感じず。。。

 

ニコニコでしたが、、、

 

そして、「潤ちゃん何歳ですか?」で、、

『3歳』って指で覚えてばかりの3をやってましたよぉ~

 

実は、、潤ちゃんの着付けの予約をした際、

多分この子は着物を着るのを嫌がるだろう、、、、と

だけど、着てくれるかもしれないっていうほんの数パーセントの可能性にかけました。

案の定、着るのを拒否しましたが、

でも、最終的には着てくれてこんな素敵な写真がとれました音譜

さすがライフスタジオですよねぇ~

改めて、その素晴らしさを実感したのでした。