スイミング | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

今日は奏ちゃんのスイミングDAY。

 

今日も奏ちゃんはノリノリでしたよぉ~

image

顔つけ10秒~

 

image

いっせーの~ せ~

 

image

ぶくぶくぶく~

 

image

自ら潜れましたぁ~

 

image

コーチと一緒に潜ります。

 

image

やはり顔が濡れるのが嫌みたい。。。笑

 

でも、

image

再びコーチと潜ってました。

 

image

バタ足練習中にフザケル奏ちゃん。。。

 

image

ビート板でバタ足~

 

image

ビート板をつかって、伸びます。

もちろん、顔は水中です。

 

 

image

できましたね合格

 

ビート板なしのバタ足も、、

 

嫌がらずに上手にできました合格

 

そして、、、、最後の難関。。。

ジャンプ台から~ジャンプ!!

 

ドボン!!

初めて高いジャンプ台から飛び込みができました合格

よかったぁ~

初めて記念日です。

 

ちなみに、、潤ちゃんは、、、

image

なんかよく分からん遊びをしていましたよぉ。。。

 

image

あーあーあーあー

ですね。。。

 

奏ちゃんが終わるまで約1.5時間

なんとか待ってくれているんで、、

多少のグズグズは仕方ないけど、、、

でもねぇ~

潤ちゃん曰く、、潤ちゃんもプールやりたいんだってぇ笑

来年は、兄弟仲良くスイミングの予定です。