スイミング通います!! | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

年少の夏、年中の春、夏と短期に3回行かせました。
その都度、スイミング通わない?
って誘ってはみるものの、、
『いやだ!いかない!』ってね。。。
ですが、数日前
「スイミング行ってもいいよぉ~」って言ってくれたんで
気が変わらないうちに手続きしてきました。
 
短期卒業生なので、
Tシャツとキャップはプレゼントです。
 
早速、家で着てました。。。。苦笑
 
{FE789EEE-63B8-405E-9B9D-B7A3B9529942}
こんな変な顔したり、、、

 

 

{7E48A116-E3C9-4D9B-88ED-2FE21EDC6E0A}

変な顔したり、、、

 

 

 

{46793F0D-6DD1-456B-A294-ED680EB7BC79}

ねぇ。。。。

 

 

 

{B7893008-AD05-45B1-AB9A-AD06EC9E91FD}

予想以上に乗り気なんでママ拍子抜けです。
泳げるようになったら、沖縄遊びに行こう!!
シュノーケリング楽しみですドキドキ