ジュウオウジャーショー② | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

ショーの後は、、、お昼ご飯。

相変わらず食べてくれない二人、、
せっかく朝早起きして頑張って作ったのに。。。。泣

ご飯後は、みんなでアスレチックへ

{D908DFDC-1257-474E-9B97-F34C33A8430C}

潤ちゃん「こわいこわい」って。。。


{ADEFA15E-ECC5-4591-897C-0CEBF3092874}

もう、こんな感じ。。。。。


{9BD1DB36-0FCD-4958-B317-024E929808D5}

可哀想。。。。


{962F5302-53E0-4059-9984-3BC94AB6CF81}

滑り台も スーって


{EE47A3A2-CFF2-4125-99C3-EC4EC1D2E123}

お尻痛くないのかな。。。苦笑


{3D917DF6-20E2-488C-A686-DB77C99D9885}

ほんと奏ちゃんアスレチック大好きです。


{8035A810-70D1-40CB-AE64-8957741316C2}

慎重に慎重に、、、


{5E0AB558-5D62-4C35-9B1D-2B984BAD36A3}

渡り終えました。


{75B5894F-7F94-4065-950B-379724383DFD}

アスレチックをやっている時の奏ちゃんは生き生きしてるなぁ~


{211B6E89-5683-470C-9311-57B87E6999A8}

また、コロコロ回してミサンガつくって、、、


{DA0E86AB-140C-4091-AC20-7EC65B6819A3}

潤ちゃんは、トントントントン


ようやくみんなのもとへ、、、

奏ちゃんってやはり仲良しのお友達と一緒にいっても、
基本単独で行動します。
自分のやりたいことをやる。
幼稚園でもそうです。
マイペースで一人で遊んでいるみたいなんで、、、

なんで、今日もほとんど単独て遊んでましたね。。

でも、、、慣れてくると、、、
みんなと遊び始めます。
ほんと帰る直前ですが、、、、


{B3B6D44F-0F39-4505-8B30-6A6D3C5CE6C2}

奏ちゃんのパパからみんなでボールを奪え!!


{D835AB9D-66FE-4587-B333-357847B89469}

幼児相手にかなり本気なバカ旦那


{F9899A62-A146-4721-852B-7BA2CB699E9C}

もう、絶対に渡しません。。。


で、、、奏ちゃんが泣いちゃうパターン。。

ほんと、、、手加減しなよ!!って思いますわぁ~


いっぱい遊んでみんなとパイパイした後は、、

お決まりのジェラート屋さんで、

{EE5EDF31-A79F-4436-B597-C3A68F37C3F2}

ジェラートを堪能する奏ちゃんドキドキ


今日は1日遊んで楽しかったぁ~

でもね、、、、お風呂に入って気づきました。


{4CD5105E-A703-44F6-8D29-E3B58E2D0706}

腕が焼けています。。。。
長袖着てたんですが、、、暑かったからまくっていたんですよね。。。。
そしたら見事に、イチゴポッキーになってました。。。。

我が家のGW1日目はこんな風に過ごしたのでした音譜