運命の出会い | アラフォーママのバタバタ育児日記

アラフォーママのバタバタ育児日記

超ハイリスク妊婦でしたが、兄弟なんとか35wまでもたせて出産。楽しいこと大好き。キャンプ大好き。夜更かし大好きな、アラフォーのママの男児2人、Mダックス2匹のバタバタ育児日記。

ニンニンジャーショーの帰りに、、
寄ったコストコとで、、、
運命の出会いですドキドキ

{597F1DB0-4CE0-47AB-A18E-E5EEF3AC42C6:01}

ネスプレッソ音譜

12月からずっとずっとエスプレッソマシーンが欲しくて欲しくて、、
※家のエスプレッソマシーン壊れちゃって、、、

色々と検討をしていたんです。
ネスレの
ネスカフェドルチェグスト OR ネスプレッソ

友人宅で試飲させてもらたり、、して
色々悩んでいたんですが、、

コストコでネスプレッソの試飲をやっていて、
とても美味しくて、かなり格安だったので
購入しちゃいました音譜

{261D1E75-DE06-4E35-B3DB-B297F6CAEAF9:01}

早速使ってみました。

{349BA5C5-8BD7-4CD3-8D52-F5CDD9160051:01}

高級感漂うカップ
宝石みたいドキドキ

{208D95F7-9600-4942-91A6-6EABEF033DE2:01}

匂いだけでもうドキドキドキドキ

{7F970826-AD20-4E1F-A08A-7A7A13B55BD9:01}

ミルクウォーマーで、ふわふわミルクも作れるんです。

これが、、、購入の決め手ドキドキ
牛乳飲みを試飲した時、
奏ちゃんも潤ちゃんも「美味しい美味しい」を連呼してたんで音譜

{8BB777BC-F2F0-444D-909A-75A1D248C7B7:01}

早速、ホットミルクを作ってみましたよぉ~


{58344B14-A8D3-4988-983B-9FD780952645:01}

「うわぁ~ ふわふわミルクだぁ」


{6604AD92-086E-4E0A-9076-CF8A3A00063A:01}

ゴクゴクゴクゴク


{6FF3B9C0-B45F-48C9-A89F-3E6A4B6313AB:01}

潤ちゃんもゴクゴクゴクゴク


{F3A55E5C-A51C-450F-8F37-41C6FF95ED5B:01}

全て飲み干したいみたいで、、


{56E22D66-A9B7-4F71-990A-E241317BDF47:01}

逆さにして飲んでました。。。苦笑


{D2A81DCF-6C39-4B67-9031-EE853F509594:01}

もちろん、口の周りがミルクまみれ、、、笑


さてさて、コーヒーですが、、
1杯70~80円です。
インスタントコーヒーと比べると、、、
安くはないですよね。。っていうか、、かなり高い。。。

ノンアルの我が家なんで、
寝る前のコーヒーぐらい多少のお金をかけても美味しい物をドキドキ
と、、、いう訳で、、

1週間で3杯までと上限を決めて飲むことにしました。

{645BA7C0-1528-4262-923F-FD643E6EC386:01}

早速、、ブログのおともに、フワフワカフェラテ+チョコトリュフ

美味しかったぁドキドキ

1日頑張ったママへのご褒美ですドキドキ

さて、、、そろそろ寝ないと。。。苦笑