2012.09.30.



『イブ シュクル』のレジ台・ベンチ・テーブル・棚・小さな椅子は

私、佐藤の父が作ってくれました。

家具職人ではありません・・・大工です!

私は父が49才のころからじいちゃんと呼んでます。

現在、73才のじいです!


昨年お店を持てる事が出来た一番の協力者は父と友人のお父様です!

勿論、沢山の方々の協力と教えがなければ店を持てる事はなかったです。

助けて頂いた方々と大切なお客様に感謝しています!!

お店を持てるまでの事はまた・・・




いきなりですがレジ台とベンチ
ibusucreのブログ
ベンチの色目、親ですねぇ~

私がグリーン系の色を好んでいるのを知っていたのか?

「お客様に座ってもらえるかのぉ?」と作ってくれました。

ベンチの下には何か置ける様にと

「じい、ありがとねぇ」とだけ言う娘~どうなんでしょう・・


ベンチの上にある座布団カバーはお客様が作って下さった

手縫いのパッチワークのカバー、可愛いのです♪

オープンしてから一年、少しこちらはお休みして

新しいのを友人に作ってもらいました~



マリメッコの布のカバー
ibusucreのブログ
一日でこさえて(作って)持って来てくれました!!

お客様に座ってもらう新しい座布団ですょ~



余った布でポーチまで
ibusucreのブログ
めっちゃ嬉しいぃぃ♪♪

へへへぇ早速、使ってま~すぅ


日々・・感謝


皆さん、これからもよろしくお願い致します。


佐藤