PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -38ページ目
午後のアフタヌーン
マサキチです
きのうの午後
職場にて
生き返るわ~
死んでたんか
。
夜な夜な団の
マサキチです
今夜のあさごぱんは
チョココルネ
略して
あんぱん
種類が変わってるし
いつもは
じっくり熟成させてから
食べる主義の
おいらですが
きょうは
出血大サービス
買ったその日に
食べました
血ぃ出てへんし
。
まだいける
マサキチです
ハゲてきた?
おいらに向かって
こう言い放った
Uさんの持論は
ハゲは
スケベェ
イケメンは
仕事できない
だそうな
わかってないな~
仕事のできる
イケメンが
目の前に
おるやん
えっ?
イケメンは
ハゲてないって?
5億人を
敵にまわすよ
。

