PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ -37ページ目
ブログさぼりまくりの
マサキチです
会議
すっとばした
月曜は覚えてたのに
Uさんから
メールくるまで
すっかり忘れてました
おいら
そろそろ
ヤバイです
。
七福神のひとり
マサキチです
ゆうべの泡
★★★★★
ゆうべの
どうでもいいこと
きのうは十日戎
えべっさんの
お父さんは
大黒さま
。
呼び出しくらった
マサキチです
ゆうべは11時間
ぐっすり眠った
おいら
1時半
そろそろメシに
すっかなと
思った矢先
メールが鳴った
至急職場に
きてください
なぜか
慌てて飛び出した
職場につくと
封筒の印字がズレると
Tさんが悩んでる
5分で対処
Tさん
帰るか?
いやまだ
来て5分しか
経ってないし
せっかくだから
もう少し仕事して
帰ります
結局5時まで
仕事しますた
代休は
100%なしです
家に帰ると
暖かい部屋に
冷たいコーヒーが
残されていた
。

