お彼岸きち∃ | PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ
おばかマサキチの日常を面白おかしくつづった日記ブログ。
グルメや映画、仕事であるWEB制作、障害者運動についても。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
お彼岸きち∃
季節はずれの
マサキチです
お彼岸ということで
おはぎ
季節はずれだな
おいらは
ぼたもちが
食べたかった
秋のお彼岸じゃ
ないんだから
。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る