いきいき市民のつどいキチ〰義理と人情とマサキチですきょうは職場のKさんが話をするということでいきいき市民のつどいに参加してきました岸和田市の生涯学習課が主催で毎年行われているこのつどいおいらが会長をつとめる団体にも案内がきていたことしは地域で活動している人たちによるパネルディスカッションがおこなわれた個人的にはKさんの話よりSさんの話のほうが面白かったKさんには内緒やでっKさんの話はいつも聞いてるからね。