いきいき市民のつどいキチ〰 | PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ

PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ

おばかマサキチの日常を面白おかしくつづった日記ブログ。
グルメや映画、仕事であるWEB制作、障害者運動についても。

義理と人情と

マサキチです















{9E397B11-987B-489B-AE7D-E66AB296EC28:01}














きょうは

職場のKさんが

話をするということで

いきいき

市民のつどいに

参加してきました















岸和田市の生涯学習課が

主催で毎年行われている

このつどい

おいらが会長をつとめる

団体にも案内がきていた











ことしは

地域で活動している

人たちによる

パネルディス

カッションが

おこなわれた















個人的には

Kさんの話

より

Sさんの話の

ほうが

面白かった














Kさんには内緒やでっ















Kさんの話は

いつも聞いてるからね