バーベキューフォカッチャきち≫夜会議のあとは マサキチです きのうは夜会議 いつもの ように モスに よってきた バーベキュー フォカッチャ ソーセージが バーベキューソースを うまいこと せき止めてます 味はまあ こんなもん でしょ 。