仕事きち∮夕方4時のマサキチですなんてこったい職場にもどったおいらを悲しいお知らせが待ち構えていたオンデマンド(プリンタ)不調おとといから仕事すすんでません予想はしてたけど•••シテタンカイッあしたも出勤ですうんこもでえへんわっ•••ベンピデスカィ。