ハンバーグカレーキチ∮ | PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ

PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ

おばかマサキチの日常を面白おかしくつづった日記ブログ。
グルメや映画、仕事であるWEB制作、障害者運動についても。

お昼のひととき


マサキチです












きょうのお昼ご飯は


















PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ-image












ハンバーグ


カレー


甘口














毎度おなじみの


南海岸和田駅高架下


かれー屋さんの


カレーです













ハンバー


グ~です