1/3キチ∀要冷蔵の マサキチです ・・・・・・・・・・・・続きはブログで・・・・・・・・・・・・・・・・・5月です2013年も残りわずかとなりましたきのうUさんよいお年をと言って実家へと旅立っていきましたおいらはあしたも仕事だよっ。デコテンプレで記事を書く