1/3キチ∀ | PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ

PC固まって顔に雨が降るみたいなブログ

おばかマサキチの日常を面白おかしくつづった日記ブログ。
グルメや映画、仕事であるWEB制作、障害者運動についても。


要冷蔵の

マサキチです


・・・・・・・・・・・・続きはブログで・・・・・・・・・・・・・・・・・












5月です












2013年も

残りわずかと

なりました














きのうUさん












よいお年を












と言って

実家へと

旅立っていきました














おいらは

あしたも仕事だよっ