
長文メールの
ラジバンダリです

・・・・・・・・・・・・続きはブログで・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方長文メールを
送ってくるのは
ご存じ
ラジバンダリこと
職場のとなりの席の
オバチャン
やっと市民病院着き
手洗い入ろと
電源消すが
どんな長く押そが
何回押そが消えなく
案内の娘さんに
してもらうと
ロック掛ってた。
その時の措置仕方は
どうするな
知るかっ
。
夕方長文メールを
送ってくるのは
ご存じ
ラジバンダリこと
職場のとなりの席の
オバチャン
やっと市民病院着き
手洗い入ろと
電源消すが
どんな長く押そが
何回押そが消えなく
案内の娘さんに
してもらうと
ロック掛ってた。
その時の措置仕方は
どうするな
知るかっ
。
